--/--/-- --  --:--


2009/01/24 Sat  21:28
スープダイエット7日目

今朝も20g減 合計 3.6kg減量成功!!
凄いぞ、私~~~!

と、言いたいのですが、
昨日で一段落し今日は嬉しくてビールとジンギスカンで乾杯!

もう、暴食・・・・・完全に卑しくなってる・・・・

食後当然ですが体重も増えてるし・・・・明日の朝が怖いです(´~`;;)ゞタキアセ♪

もう辛いダイエットはたくさんなので今回で学習したつもりですが
のど元過ぎるのが早すぎる・・・・

お正月太りが2kg、前のダイエットからのリバンドが4kg
後2kg減量したいのですがどうなることやら?



気持ちの上でけじめとして今夜は最後の1杯のスープを食べて終了しました^^チャンチャン♪



追伸。。。。。

見た目とサイズは全く変わらないのは何故?
内臓脂肪が減ったのか?
前回もスープダイエットで3kg減
その後18時以降食べないダイエットで自然に7kg減。


これに期待することにする。。。。。。



2009/01/23 Fri  19:11
ダイエット6日目


今朝は20g減 計3.4kg

今回はこれで満足~~

日中、雨で足元が悪い中、買い物に行き帰ってからヘロヘロ~
これはもう炭水化物が必要と思い
夕飯はご飯を少し食べました。これからエクササイズですしね^^
全てその通りにしなければならいわけではないし・・・・・
臨機応変!
明日は玄米の日ですが1食分のスープを食べて普通食にします。

これで私のダイエットは終了~~~

今後は今まで同様、18時以降は食べないダイエットを続けて行きます。

後2kgで独身時と同じ体重なのでそれを目標に頑張ります!

2009/01/22 Thu  12:54
スープダイエット5日目

 今朝も60g減 計3.2kgとなりました。

今日は朝から肉を塩コショーしてグリルで焼いて食べました。
昼食も同じメニューでお肉は合計 304g
一日で300~700g摂らないとならなので夜は牛肉の予定です。

それとトマトの大きいのはあまり好きではないのでミニトマトを1パック食べました。
少ないですがこれで許してもらいます~(誰に?)

太ったせいかずっと膝が痛く階段やエクササイズが辛くてついにサプリを買ってみました。

2424_L.jpg

2425_L.jpg

2179_L.jpg


こんなに飲んでいます。
この画像はDHCオンラインショップさんからいただきました。
”らくらく”なるもの、コンドロイチンとグルコサミンが一緒になっているものがありましたので
今度はこれを購入してみようかな?

しかし、サプリって膨大な数があるんですね~~~

最近は何だっけ?物忘れの・・・・サントリーのアンドロイチンアラビタが気になります、って(今調べた結果)
必要ですね。。。。
値段が高いのが何とかならないかしら?




2009/01/21 Wed  15:18
スープダイエット4日目


まだ続いています。

今日は 60g 計 2.6kg

スキムミルクも美味しい~~
でもスープの量は減ってます身体が受け付けなくなりました。

明日からは1日に一杯づつでも頑張るつもりです。

明日からはついにでもでもお肉が食べられます。

ブログも最近画像がなく寂しい感じですし美味しいものが食べたいので
昨年のクリスマスケーキでも・・・・・(自分を追いやる・・・・・)

くるみやのシフォンケーキ大好物です!




これひとつ食べてみたいけど太るよね

2009/01/20 Tue  14:17
スープダイエット3日目


今朝量ったところ合計2kg減!!

雪のため車庫から車が出せないため何も食べずに雪かき。

案の定、具合が悪くなった。
急にやるのは良くない。

今夜のエクササイズ、大丈夫かな~~?
あまり無理せず脂肪燃焼して来ます。

今日は果物と野菜の日。

とキウイかなり食べてます。
もう野菜は嫌です・・・・



明日はバナナ3本とスキムミルクが飲めます
前回美味しかったんですよ~~
違う味ってありがたい

2009/01/19 Mon  14:53
スープダイエット2日目

昨日から始めたスープダイエット
1.4kg 減量!

と、言っても炭水化物をとっていないしただ空腹状態だというだけなんですよね。
でもすぐ結果がでるのでやっぱり一番やる気の出るダイエット方法です。

今日はスープと野菜だけの日。
これが一番つらいのです。
サラダはノンオイルの青じそドレッシングで良いのかな~
と、思いつつあまりの空腹でお昼に大根と水菜のサラダにかけて
食べてしまいました~~~美味しかった!

もうすでにスープを受け付けない状態
例の吐き気がやってきそうです。
本当においしくな~~~い
こんなんならいい気になって食べすぎなければ良かった。
今回成功してもきっと絶対に学習しないんだろうな~~

明日は上手く行けば2~3kg減っているはずなので楽しみ
がんばろう・・・・

2009/01/18 Sun  11:57
今年はダイエット&韓国コスメショップを頑張ります!

 大変遅くなりましたが


  明けましておめでとございます~♪

今年も相変わらず更新回数は少ないと思いますが宜しくお願いします。
       はっきり言ってこの私がここまで続くとは思っていませんでしたが気負わず
マイペースでやって行きます^^




さてさて新年早々で恐縮ですが本日からスープダイエットを始めました。
昨年10月あたりころでしょうかぶくぶく太りだしついにはお正月が明けたら
更に2kgも太ってまして・・・・・

だから以前これで3kg痩せ同時に18時以降何も食べない幸田式ダイエットもし
たった数ヶ月で10kg減量したのでまた挑戦します。
勿論、エクササイズも通いながらですが頑張ります!

     お腹すいた~~~~涙

なのにこれからエクササイズのイベントに行ってレッスンを受けて来ます
さあ~~スープとりんごを食べて行って来ます!




そしてショップでは福袋を販売中!
是非お試しくださいませ~~^^


snowshell.gif
ショップへGO!!



       ≫ 2009年02月

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

