--/--/-- --  --:--


2008/12/24 Wed  13:40
Merry Christmas! 続・クリスマスプレゼント&韓国コスメショップにてクリスマスセール中!

昨日アップできなかったじろちゃんからのプレゼント
ロマンティックなカルトナージュの小物入れ?です。
レースなど詰めさてていただこうかな~~なんて考えています。
素敵な入れ物だから見せる収納なんていいかも






バックのドレストルソーは私のオリジナルです^^


お知らせです。ブログは明日から冬休みに入らせていただきますm(__)m

三日坊主の私が過去最高に続いているブログかと思います(´~`;;)ゞタキアセ♪
これも皆様のお陰です。ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしく~~

では、来年お会いしましょう! あんにょん

良いお年をお迎えくださいませ。


*ショップからのお知らせ*

ショップでは明日までクリスマスセールしています^^
韓国のデパートでしか購入することのできない”O HUI”(オフィ)
この機会にお安くいかがでしょうか?
The history of 后山心(サンシン)もお安くどうぞ~~



 宜しければショップへGO!!



2008/12/22 Mon  15:22
じろちゃんからのクリスマスプレゼント~♪


昨日、じろちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。
2004年からのお付き合いなのでもう4回目?でしょうか?
毎回素敵な手づくり品を送ってくださいます。
あまりにも素敵すぎて申し訳なくも思います(´~`;;)ゞタキアセ♪





ネットで有名な方のハンドメイドのキャンドル 形も匂いも最高!


娘のドキンにも成人式のお祝いにとピンクのモアレのバインダー、さすが、箱屋 じろ吉~~
(じろちゃんのリンクから飛んでくださると素敵なカルトナージュ作品がたくさん!)


エルメス地のペーパーで作られたハンドバック?の中に手づくり廃油石けんが。



あらら~~私へのBOXの画像が・・・
後ほど(´~`;;)ゞタキアセ♪

いつもこんなに心のこもったプレゼントをくださるじろちゃんは
私の腹心の友です。

チョンマル カムサハムニダ~~(本当にありがとう)

画像が悪くてミアネヨ~~(ごめんね~)

2008/12/15 Mon  16:29
クリスマスの過去のトール作品


画像

ハンサムなサンタさんが描きたくて頑張った記憶が。








我が家の何年も同じ玄関リース(´~`;;)ゞタキアセ♪ 

2008/12/11 Thu  17:16
韓国 K-POP 神話(シンファ) T.O.P.


じろちゃんからFC2でもYou Tubeを貼れると聞いて朝やってみましたが
SMAPというかジャニーズは画像とか禁止ということを思い出し
慌てて削除しました(´~`;;)ゞタキアセ♪

私が神話の”白鳥の湖”のラップ調の歌の書き込みをしたところ
興味を持っていただいたのでこれを貼ってみます^^

神話=T.P.O.




クラッシックのラップ調は私のおきにいり^^

じろちゃんのアヴェ・マリア

2008/12/09 Tue  16:40
ヴィクトリアンツリー タペストリー (過去の作品)


画像編集で遊んでみました。

Pastel Pinkさんの型紙から~~
型紙以外は私のデザインです^^

2008/12/08 Mon  13:48
SMAP LIVE in 札幌ドーム!!

smap.jpg

撮影時間 16時ジャスト グッズを買い終わりドキンとの待ち合わせ場所
地下鉄福住駅に戻る時にドームから階段を下りる途中にある掲示板。
たくさんの人が撮影していたので混ざって写しました(´~`;;)ゞタキアセ♪
記念てことで・・・・・


席が悪かったのが残念でしたが
かなり盛り上がりました~~

最終コンサートということでまず拓哉がメンバーに火をつけたと言うか、
拓哉、かなり乗っていたようです。

肉眼でも茶髪で顔が黒くてかなり目立つ拓哉。やっぱり素敵でした。

コンサートの内容も今までで一番心に残ったような気がします。


拓哉のソロの「ラララ~~~♪」について行けず(CD聞いてないもんで・・・)
ドキンと焦ったこと。

ツヨポンのピアノ演奏に感動したこと。

初めてSMAPの歌に酔いしれたこと。
(アベマリアのラップ調?と拓哉のソロ曲とツヨポンのピアノの歌)



中居くんが帽子をかぶっていなかったこと。

FNS歌謡祭の生放送に参加?できたこと。
メンバーのトークが面白かった!

吾郎ちゃんが鏡で髪型をチェックしたこと。

トリプルアンコールしたこと。

etc・・・・・・






ブログパーツをみつけたのでここに。
今回のLIVEロゴ?


you tube でみつけました。
聞いてみてね^^


初めてSMAPの歌を聴いて感動した曲^^
ひとつだけの愛~アベ・マリア


「ラララ~~」がついて行けなかった曲・良い曲ですよ~^^
拓哉のソロ曲Style






オープニング~


ツヨポンがピアノ演奏&はもり(弾き語り)した曲^^
あなたのためにできること

2008/12/02 Tue  16:22
韓国コスメ入荷しました&明日はSMAPコンサート^^

ちょっとご無沙汰してしまいました

ずっ~と、ショップの仕入れが続き品物が届いたものですから
チェックに時間がかかり今日からボチボチと品物アップしています。
この画像今撮ったものです。撮るのなら処理する前に撮影すれば良かった(´~`;;)ゞタキアセ♪
(アップしたものは違う箱へ移動しています)
まだこんなにあります・・・・
今回はノリで男性用のコスメも仕入れてしまいました。
どうするんでしょう?私・・・・・

雪花秀のアイクリームが25mlで110000ウォン(11000円前後)という
1ml入りのパウチだとか今回はお値段の高いものを選んでみました。
どうぞお安く購入してくださいませ~~~




明日は待望のSMAPのコンサートもといLIVE~~~?!(気恥ずかしい)
今週は娘の写真の前撮りなどで忙しいので少しづつのアップですので
度々ショップを覗いてやってくださいね。

そうそう、娘が言ってましたがLIVEの日はFNS歌謡祭?があるので
それの生出演を会場からやるらしいのです。
そう!昔よく見た感じの~~~(わかります?)
私、映ったらどうしよう?!な~~んて
2階スタンドの悪い席ですから~~~

それと、どさくさにまみれて報告、小さな声でしか言えないのですが、
私、韓国語教室辞めました・・・・
今後は独学&チングとの会話で何とか頑張って行きたいです





 宜しければショップへGO!!


       ≫ 2009年01月

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

