--/--/-- --  --:--


2008/11/23 Sun  15:57
ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン B賞 5月当選!


11月19日 メールにて当選通知が。
今回は1アドレスにつき何通でもOKとのことだったのでかなりの回数
せっせと応募したのに当選率が低い
昨年は6通~!100%の確率でB賞が当たりました。
今回はこれと郵送で1月出発の1通だけ。
何かおかしいですよね~~

またもや5月と時期的にはラッキーではありますが
A賞狙いなので行けません・・・・

A賞当たった方いらっしゃるんでしょうね~~いいな~~~

CIMG1244.jpg

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

2008/11/19 Wed  15:58
フリマの戦利品 ブリザーブドフラワー

フリマの戦利品です。
今回はプリザーブドフラワーです。

左の画像の左のハートのBOXに入っているものはゴールデンマーケット(ゴルマ)で
300円でした。古そうなので高いと思ったけれどフリマで初めて見たものですから。
右側は先週15日のフリマで2000円以上するお品だそうでプラBOX入りなので
とっても綺麗~お値段も納得の100円ポッキリ
流石に安過ぎると腹の中で(心の中で)ニンマリ
これを私のコレクションであるワイヤー雑貨に入れ替えてみました(画像右側)
こういう楽な作業が一番楽しいです^^

バックにあるものはクリスマスにじろちゃんからいただいたもので
クリスマス用のBOXに入っていたものを手持ちのお気に入りのワイーヤーの
王冠に入れてみました。



そしてこちらはヤフオクで700円でGetしたものです。
ふたは飾りで実際かぶせることはできません。



ヤフオクの戦利品もありますね~~~
カテゴリも好きなものとフリマがかぶってしまいます(´~`;;)ゞタキアセ♪

きっと私ってこうして安物買いをして値段を言いふらかして
優越感に浸るのがストレス発散かもしれない、なんて
最近やっと気付いたような気がします
幸せなんだかなんだかな~~~~?

2008/11/17 Mon  16:07
トルソー、フリマ、SMAPコンサートのチケットが届く!

トルソーが好きです^^

一番左は昔に作ったドレス、スカートの中にはポプリが
入っています。

2番目のリボン刺繍したトルソーはじろちゃんからキットの型紙をいただき
作ったものです。
やはりあり合わせで作るものですから変ですね~~
でもこのデザインはかなり気に入っています。
さすがさつきさんですね

そして右の2つは今シーズンのフリマで2週に渡ってGetしたものです。
ワコールから出ているものでこのトルソーに好きな香水をふりかけて
匂いトルソー(?)として飾っておくものです。
2点とも透明プラケースに入っていて勿論、新品未使用品。
お値段は1点500円→50円でGET!!
こう偶然が続くと私を待っていたとしか思えませんね~
同じ出品者ではないのに同じ値段。



先ほどSMAPコンサートのチケットが届きました
オーラスは知っていたのですが座席が・・・・
札幌ドームのHPで通路を入力するとどの辺かわかるシステムになっていて
調べたらショック~~~
でも参加することに意義があるで楽しみたいと思います。


2008/11/10 Mon  16:34
フリマの戦利品 ロクシタン

今日は私のバスグッズをご紹介

勿論どれも破格値で購入のものです。
普通は安く購入しても黙ってるって(失礼)多いと思いますが「
ただ普通の正規のお値段で買うことは私の意に反することなので

どれだけ安く買うことができたのか?がプチ自慢です。

はっきり言って私、本を出せるくらいの素晴らしい買い物をしていると思います^^


ご存知ロクシタン(薔薇)とシャンプー&コンディショナー&ボディソープ
(全て新品、フリマで)
オレンジぽい容器は韓国アモーレパシフィックのハッピーバスのボディソープ(ヨーグルト)
トニーモリーのボディソープ(サンプルで仕入れたもの)







値段は公開ほうがいいのかな~~?
知り合いにに言う分にはいいですが全世界にばらまくには流石の私でも
恥ずかしいも~~!!聞きたい?


2008/11/06 Thu  11:26
アンチエイジング~に韓国コスメ♪

宣伝しないと決めたブログですが
多少は良いかと思い書いてみます。
一応、美容のブログにもなっているので(くどい)♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

私が色々と使ってみて今現在のお気に入りコスメをご紹介します。

私は超がつくほどの乾燥肌です。
ですのでこってり系のコスメを使っています。
最近ストーブを焚いているのでお肌がひどい状態になりました。
こういうときに行うのが↓

蒸しタオル(濡れタオルをレンジでチン!)
後はひたすら安い化粧水で結構ですのでジャバジャバけちらず
手のひらの熱さで押さえながら8回ほど繰り返しつつける。
(パックより効果的らしいのです)パック時と同じくらい時間がかかります。
後はこのThe history of Whoo 后 ザ フー(ド フー)
画像にあるものエッセンス、セロム、アイクリーム、クリームほとんどを
一度に全種類は流石につけすぎかと思い2日に分けてつけてみたところ
お肌の調子が良い~^^

韓方(漢方)特有の匂いも気になるほどでもなくベタつきもそうでもなく。
チェ・ジウssiが使用しているとか広告モデルがイ・ヨンエssiと言うことなので
かなり効いている気がするのかしら?
(在庫切れ・仕入れ予定)

菊数,百出精製油,鹿茸など漢方成分
加齢、美白、肌改善効果、濃いしみ、そばかすを
薄くする集中美白



そしてもう1つ。
IKKOのキレイを磨くin韓国に掲載されていた
IOPE スーパーバイタル エクストラ モイスト クリーム
私はこのシリーズの化粧水、アイクリーム、クリームを使用しましたがかなり良かったです。

IKKOさん曰く、韓国でいちばん売れているクリーム。
アイオペ スーパーバイタルシリーズの肌再生機能を持ったクリーム。
保湿効果が高いので、エイジング対策に 15万W


サンプルでは化粧水20ml(600円分です)でサンプルとしては大きいものでこれがかなりの回数使えます。
水のようではなくトロっとしているので伸びが良いです。
アイクリームはかなりコッテリしていてつっぱり感がなくなりました。
本当に保湿を求める方には良いと思います。
お値段が高いのでまずはサンプルからお試しくださると良いかと思います。
(現品限り・ご希望があれば仕入れできます)

目もとの乾燥,弾力低下など目もとの総体的な悩みを解決してくれる
目もと専用スペシャルアイクリーム(サンプル8mlで2664円分です)
ナノ生命カプセル(Nano structured lipid carrier),植物油というバイオポリマー(特許出願) 含有
-皮膚科テスト完了
乾燥して生気ない肌に濃縮された栄養で肌自体復元力を強化する。



何でも試してみるのが一番です!
経済的なサンプルで是非お試しくださいね^^



Favorite shop *Snow Shell*

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報

2008/11/04 Tue  14:59
初雪が降りました^^バナナダイエット話しもチラホラ・・・・


今朝、初雪が降りました~
そうこうしているうちに外を眺めると大雪になっていました!



居間の窓から。。。。車庫が邪魔ですね




言い忘れていたことが一つありました。
    一月ちょっと続けていたダイエットですがまるっきり
1gも痩せなかったので既にやめていま~~す
痩せるどころか便秘なんかしたことのない私が便秘気味になるし
昼の食欲が異常で満腹にならないと気がすまなくなりました。
それで実行前よりも太った感じがしてならないのです。
朝夜、翌日等の体重の変動が激しいので断言はできないのだけど・・・・

それで先日(週2回運動しているので)先生に話すと
朝バナナ食べて10時にはお腹がすいてお昼には満腹になるまで食べるなんて
   お相撲さんでしょう!!と・・・・

な~~るほど~~~全て実になる!!
やめて正解だわ~

森公美子さんのような方は間食とかカロリーを気にしたりしだすので
それなりに体重は落ちると思うけれど私のように後3,4kg以内のダイエットと
いう方には無理だと思いますね。。。。
やはり筋肉をつけて地道に頑張るしかないと思います。
しかしこの筋肉ってどれくらいで目に見え、数字にも出てくるのでしょう?
因みに私は3か月間運動を休んだだけで4kg近く太りすぐ運動を始めてもう
半年過ぎましたが1gも痩せてません(´~`;;)ゞ(その間ダイエットで太った感が)
週に2回、有酸素運動&筋トレしてます。

週3でジム通いをして8か月で3~4kgは痩せたのでやはりこうして
集中的に2,3時間の運動がいいのかも?
(でも顔までこけたので見苦しいかった)
こうするにはお金と時間と体力が必要だわ

運動(身体を動かして綺麗に痩せる)でダイエットに成功された方のお話しが聞きたいです^^


       ≫ 2008年12月

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

