--/--/-- --  --:--


2008/09/26 Fri  13:15
韓国語の発音特訓


午前中にソウルチングとskypeで会話をした。

いつも日本語で会話(恥)していてたまに私が韓国語を使うと
必ず発音を注意させれる。

「yukiさんは○○○の発音がだめですね~~」と言われ続け
パッチムのイウン、ニウン、ミウン・・・・全部じゃない!!

今日は激音もNG・・・・(涙)
オッパーがいたら上手くなれるかも?なんて冗談を言いながら
全く上手く発音できず来週までのスクチェ(宿題)とされた。
(練習文を作ってくれたのです)

練習するけれど絶対できないような気がする。

      ネガティブはいかんいかん!アンドェヨ~~~




   ところで チャドンチャ(車)発音できますか?

私、これも言えないんです・・・・・こんなレベルです・・・・・



そういえば韓国語反映されるなのかな?안녕!

      

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

