--/--/-- --  --:--


2010/05/22 Sat  14:46
懲りもせずスープダイエットしました♪(*´v`;)ゞ

更年期中のダイエットは無駄と知りながら
毎日増え続ける体重に歯止めをかけなければ
ひどいことになると危機感を覚え

過去に大成功を収めた脂肪燃焼スープダイエットを一週間。

相変わらず辛い日々を過ごし自分に厳しく終わらせることができた。

結果 -2.4kg   3kgの目標だったがこれは
もっと若くて更年期じゃない人と思うので満足

しかし、翌日には700g増えその後最悪な日でダイエット前の体重の-900gまで増え続けた
終了して一週間後の今日は600g増で押さえてる。

実は4月からジムトレーニング&簡単エアロビも始め自分なりに努力しているつもり。
ランニングマシンで歩いたのが良かったのかも?

今の私は空気を吸っただけでも太る体質になっている。
代謝も信じられないくらい悪い。
いつでも太る準備はできているのだから気をつけないと・・・・


ここで、私は自他共に認める着やせするタイプ
なのでよく「どうしてそんなに痩せたいの?」とか「どこも太ってないじゃん」とか
「モデルさんになりたいの?」とか言われている。
嫌味に聞こえているらしい

ある一人の友人にもそう言われたので私の恐怖のお腹&腰周りをつまませてあげた。
イヤ、握らせてあげた(ノω・、) ウゥ・・・
「本当だ~~」と、どうやら納得したらしい。
それからは私を太ってると認めてくれている。これが凄く嬉しい^^

今後はこれ以上の努力はできないのでついに人の手を借りることにした。

この件はいつかまたカテゴリ・ダイエットでお知らせしたいと思います

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

2009/08/11 Tue  16:32
またしても脂肪燃焼スープダイエット!

この暑い中、昨日から、脂肪燃焼スープダイエット
やっています。

何故なら、今日から私と野菜中心のじーちゃんだけなのでラッキーと思い
昨日から始めたわけでした。


これで3~4回目?もう二度とやらない!って毎回苦しむわりにすぐリバウンド。
でも今回は年齢的に本当に最後なような気がする~~~

もう痩せるために努力する意欲がわかないような気がする・・・・悲しいけど・・・・


もう1kg痩せましたがこれは痩せたとは言わない。
目標は4kg!
(これは独身時代のベスト体重になるのでそれは無理~ということで
実際は3kg?)

14日から実家にかえるので7日間ダイエットではなく
5日間ダイエットにした。
また帰ったら少し続けようかな?と今現在は意欲的だけど
もうスープを受け付けない状態です。

あ~~一日が長い・・・・暑いし~!

それとネットサーフィンしていてこんな画像をみつけました。
工藤静香さんですが痩せて&ふけた感じでひどいけれど
これって合成写真?誰か手を加えたのかな?
お金持ちなのだから自分にかけるお金は山ほどあるはずですよね?
芸能人だし、木村拓哉さんの奥様だし。
もしこれが本当ならショックなんだけど・・・・・・

これだけ痩せてしまったら歳をとるとみっともないのでここまではNO!!!!



画像は頂いたサイトさんが違反申告されていましたので
慌てて削除しました♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

2009/01/24 Sat  21:28
スープダイエット7日目

今朝も20g減 合計 3.6kg減量成功!!
凄いぞ、私~~~!

と、言いたいのですが、
昨日で一段落し今日は嬉しくてビールとジンギスカンで乾杯!

もう、暴食・・・・・完全に卑しくなってる・・・・

食後当然ですが体重も増えてるし・・・・明日の朝が怖いです(´~`;;)ゞタキアセ♪

もう辛いダイエットはたくさんなので今回で学習したつもりですが
のど元過ぎるのが早すぎる・・・・

お正月太りが2kg、前のダイエットからのリバンドが4kg
後2kg減量したいのですがどうなることやら?



気持ちの上でけじめとして今夜は最後の1杯のスープを食べて終了しました^^チャンチャン♪



追伸。。。。。

見た目とサイズは全く変わらないのは何故?
内臓脂肪が減ったのか?
前回もスープダイエットで3kg減
その後18時以降食べないダイエットで自然に7kg減。


これに期待することにする。。。。。。


2009/01/23 Fri  19:11
ダイエット6日目


今朝は20g減 計3.4kg

今回はこれで満足~~

日中、雨で足元が悪い中、買い物に行き帰ってからヘロヘロ~
これはもう炭水化物が必要と思い
夕飯はご飯を少し食べました。これからエクササイズですしね^^
全てその通りにしなければならいわけではないし・・・・・
臨機応変!
明日は玄米の日ですが1食分のスープを食べて普通食にします。

これで私のダイエットは終了~~~

今後は今まで同様、18時以降は食べないダイエットを続けて行きます。

後2kgで独身時と同じ体重なのでそれを目標に頑張ります!

2009/01/22 Thu  12:54
スープダイエット5日目

 今朝も60g減 計3.2kgとなりました。

今日は朝から肉を塩コショーしてグリルで焼いて食べました。
昼食も同じメニューでお肉は合計 304g
一日で300~700g摂らないとならなので夜は牛肉の予定です。

それとトマトの大きいのはあまり好きではないのでミニトマトを1パック食べました。
少ないですがこれで許してもらいます~(誰に?)

太ったせいかずっと膝が痛く階段やエクササイズが辛くてついにサプリを買ってみました。

2424_L.jpg

2425_L.jpg

2179_L.jpg


こんなに飲んでいます。
この画像はDHCオンラインショップさんからいただきました。
”らくらく”なるもの、コンドロイチンとグルコサミンが一緒になっているものがありましたので
今度はこれを購入してみようかな?

しかし、サプリって膨大な数があるんですね~~~

最近は何だっけ?物忘れの・・・・サントリーのアンドロイチンアラビタが気になります、って(今調べた結果)
必要ですね。。。。
値段が高いのが何とかならないかしら?





      

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

