--/--/-- --  --:--


2008/04/23 Wed  13:48
私の貝殻リース・その他 画像で遊びました。

昨日の続きです。。。。。

これが私が初めて作ったシェルのリース
”ジャングルヒトデ”を使っています。
エアプランツも細くて先のとがった種類。
貝殻はあるものを適当に載せています。


こちらは3連フレーム。
一番下のは砂を敷き詰めてホネガイを貼ってみたのですが
やっぱり必ずある私の企画倒れ・・・・
普通に貼れば良かったと後悔していますが・・・・

CIMG0158-1.jpg





画像作りにはまりました

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

2008/04/22 Tue  10:19
白い貝殻・shellのリースと三連フレーム

私の大好きなもの
白い貝殻で作ったオリジナルリースです。
エアープランツと貝殻って合うんですよね~心がやすらぎます。
(ウニのからは石垣島のお友達から送っていたきました)

こちらは4月19日お誕生日だったじろちゃん(yukinkoroseさん)にプレゼント
したものです



こちらは思いつきでできた三連フレームのクラフト。
結構気に入っています

CIMG0220-1.jpg

同じ感じで私用のがありますのでまた紹介させていただきますね^^

      

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

