--/--/-- --  --:--


2012/04/06 Fri  12:41
釜山旅行 9月 ④ 初刺身

一番上の看板のお店

チョンマル チョウウン フェチプ 本当に良い刺し身店みたいな名前
雑誌にも載ってて有名なお店らしい。

しかしがっかり。
一組のお客がいたが私たちが食べる頃にはお帰りに。
その後、いうまでもない私たちだけ。

だって、何も美味しくないんだもの。
このコースに何故グラタンがつくのかも疑問・・・・

CIMG6247.jpg

しょぼいのわかるかな~~?
完全、名前負けのお店でした(○`З´○)プン②

CIMG6240.jpg


テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

2012/02/28 Tue  12:35
釜山旅行 9月  ③チャガルチ市場

CIMG6151.jpg

市場へ入ってまず驚く景色。目の前に広がる家。圧巻!

CIMG6152.jpg

貝が多い

CIMG6154.jpg

貝ばかり写してどうする私?

CIMG6156.jpg

「また貝(かい)?!」 なんつって・・・・♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

CIMG6157.jpg

このアジュンマ(おばさん)の昼食 種類が多くて 豪華~~!

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

2011/12/14 Wed  18:30
2011年9月24日~27日 ② 済州家

2日目の朝食は楽しみにしていた、アワビのお粥のお店
済州家

友人に連れていってもらう。

CIMG6145.jpg

迷わずこのセット

CIMG6147.jpg

CIMG6148.jpg

この、うにのスープ絶品~~~

CIMG6149.jpg

塩等で味付けして食べる。勿論、完食~~
夢が叶い大満足でした

テーマ : 韓国旅行   ジャンル : 旅行

2011/11/29 Tue  18:44
釜山旅行 2011.9月24~27日 ①

帰国して丸2か月経ってやっとやる気に・・・・

待ってくださる方が数名いらっしゃるので簡単ではありますが
アップしたいと思います。

友人を当てにしていたので甘えちゃってほとんどお店の名前とか
記憶にないのでどうかお許しを~~m(__)m

初日は夕食”カルビー1.5人前”付き ツアーでしたので
免税店へ寄った後バスで向かったため全く記憶のないお店。

しかし、カルビーの美味しかったこと!柔らかくて最高でした。
キムチがまら絶品でおかわりした記憶が・・・・・
イヤ、同席の姉妹で来られたお姉さまだったかしら?
それくらい美味しかったということで・・・・♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

カルビー


ホテル(国際ホテル)へ荷物を置いてお夜食を食べに。。。。

CIMG6192.jpg

CIMG6190.jpg

映画{チング」の舞台になったホテルで有名


友人が以前来た事があって美味しかったからということで。
”キジャン スン カルククス”と書いています。(店名)

240x240_35558_82394.jpg

ニラがどっさり入っていて本当に美味しかった。
場所は多分、西面方面だったかと(徒歩圏内)
CIMG6143.jpg

      

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

