--/--/-- --  --:--


2009/05/22 Fri  16:33
コラーゲンは美肌効果ほとんどなし・・・・・

ー5月20日 北海道新聞からー

なんとも残念な記事でした。


コラーゲンは徹底的に消化分解されてアミノ酸になって吸収される。
食べたコラーゲンは人のコラーゲンにはならない。

お肌に対する効果は殆どないでしょう。

毒ではありませんが、高いお金を出してコラーゲン入り食品を買うより
豚足や魚の煮こごりもコラーゲンが多いのでこれを食べたほうが安上がりです。
    効果はないと思いますが・・・・

                      札医大医学部長 とうせ のりつぐ



コラーゲンの生成を助けるビタミンCを摂る方が良い。

コラーゲンは肌から吸収されないので塗るものは効果がないと言うことも
ネットで検索してみつけた情報です。

こんな話しは以前からあったようですがなのにどうして良いと誇張されているかが
わからないですね。。。。









                              マシュマロ、食べてた私・・・・・・哀

2009/03/21 Sat  19:49
韓国コスメのサンプル パウチを使う方法

パウチを販売していていつも不便を感じていたことを
この度、解消いたしました

空き瓶を用意してそこに絞りきるだけなのですが、
正規品(本品)を使用しているような優越感に浸れます。
瓶が大きければ数日間かかりますが途中で残ったパウチを
保存して使うという不便さを考えればそれくらい我慢我慢




The history of 后 拱辰享:雪 美白エッセンス1mlパウチ60枚 dodoの50mlの空き瓶に。
45ml 13000円くらいのお品  私は50ml~~

  



The history of 后 拱辰享:雪 美白クリーム
1mlパウチ16枚 韓律(ハンユル)10mlの空き瓶に。
45ml 13000円くらいのお品 

(パウチ1枚100円を45枚で4500円 ですから本当にお得ですね^^)
   
それぞれ単純に1mlパウチ50枚と10枚で済むはずですが
パウチですので綺麗に絞りきることはできないようです。
ですが、後日残しておいたパウチの残骸で数日は過ごせます。
(意地でも絞りきるので決してすぐ捨てないでくださいね)






 宜しければショップへGO!!





2008/12/02 Tue  16:22
韓国コスメ入荷しました&明日はSMAPコンサート^^

ちょっとご無沙汰してしまいました

ずっ~と、ショップの仕入れが続き品物が届いたものですから
チェックに時間がかかり今日からボチボチと品物アップしています。
この画像今撮ったものです。撮るのなら処理する前に撮影すれば良かった(´~`;;)ゞタキアセ♪
(アップしたものは違う箱へ移動しています)
まだこんなにあります・・・・
今回はノリで男性用のコスメも仕入れてしまいました。
どうするんでしょう?私・・・・・

雪花秀のアイクリームが25mlで110000ウォン(11000円前後)という
1ml入りのパウチだとか今回はお値段の高いものを選んでみました。
どうぞお安く購入してくださいませ~~~




明日は待望のSMAPのコンサートもといLIVE~~~?!(気恥ずかしい)
今週は娘の写真の前撮りなどで忙しいので少しづつのアップですので
度々ショップを覗いてやってくださいね。

そうそう、娘が言ってましたがLIVEの日はFNS歌謡祭?があるので
それの生出演を会場からやるらしいのです。
そう!昔よく見た感じの~~~(わかります?)
私、映ったらどうしよう?!な~~んて
2階スタンドの悪い席ですから~~~

それと、どさくさにまみれて報告、小さな声でしか言えないのですが、
私、韓国語教室辞めました・・・・
今後は独学&チングとの会話で何とか頑張って行きたいです





 宜しければショップへGO!!

2008/11/06 Thu  11:26
アンチエイジング~に韓国コスメ♪

宣伝しないと決めたブログですが
多少は良いかと思い書いてみます。
一応、美容のブログにもなっているので(くどい)♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

私が色々と使ってみて今現在のお気に入りコスメをご紹介します。

私は超がつくほどの乾燥肌です。
ですのでこってり系のコスメを使っています。
最近ストーブを焚いているのでお肌がひどい状態になりました。
こういうときに行うのが↓

蒸しタオル(濡れタオルをレンジでチン!)
後はひたすら安い化粧水で結構ですのでジャバジャバけちらず
手のひらの熱さで押さえながら8回ほど繰り返しつつける。
(パックより効果的らしいのです)パック時と同じくらい時間がかかります。
後はこのThe history of Whoo 后 ザ フー(ド フー)
画像にあるものエッセンス、セロム、アイクリーム、クリームほとんどを
一度に全種類は流石につけすぎかと思い2日に分けてつけてみたところ
お肌の調子が良い~^^

韓方(漢方)特有の匂いも気になるほどでもなくベタつきもそうでもなく。
チェ・ジウssiが使用しているとか広告モデルがイ・ヨンエssiと言うことなので
かなり効いている気がするのかしら?
(在庫切れ・仕入れ予定)

菊数,百出精製油,鹿茸など漢方成分
加齢、美白、肌改善効果、濃いしみ、そばかすを
薄くする集中美白



そしてもう1つ。
IKKOのキレイを磨くin韓国に掲載されていた
IOPE スーパーバイタル エクストラ モイスト クリーム
私はこのシリーズの化粧水、アイクリーム、クリームを使用しましたがかなり良かったです。

IKKOさん曰く、韓国でいちばん売れているクリーム。
アイオペ スーパーバイタルシリーズの肌再生機能を持ったクリーム。
保湿効果が高いので、エイジング対策に 15万W


サンプルでは化粧水20ml(600円分です)でサンプルとしては大きいものでこれがかなりの回数使えます。
水のようではなくトロっとしているので伸びが良いです。
アイクリームはかなりコッテリしていてつっぱり感がなくなりました。
本当に保湿を求める方には良いと思います。
お値段が高いのでまずはサンプルからお試しくださると良いかと思います。
(現品限り・ご希望があれば仕入れできます)

目もとの乾燥,弾力低下など目もとの総体的な悩みを解決してくれる
目もと専用スペシャルアイクリーム(サンプル8mlで2664円分です)
ナノ生命カプセル(Nano structured lipid carrier),植物油というバイオポリマー(特許出願) 含有
-皮膚科テスト完了
乾燥して生気ない肌に濃縮された栄養で肌自体復元力を強化する。



何でも試してみるのが一番です!
経済的なサンプルで是非お試しくださいね^^



Favorite shop *Snow Shell*

テーマ : 韓国   ジャンル : 海外情報


      

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

