--/--/-- --  --:--


2009/06/15 Mon  17:06
フリマ~JURLIQUE Rose Body Bar ジュリーク ローズ ボディーバー 



今年初のフリーマーケットねたです

多分、今年初のフリマだと思うのですが・・・・・

以前にじろちゃんのブログで妹さんからのお土産の紹介があって
印象に残っていたジュリークのハンドクリーム

で、似たような英語が並んだ石鹸箱をみっ~け~~



    100g

値札が350円  十分安いと思う・・・でもこの台詞は避けられない・・・

    これ、安くなりますぅ~~?

200円でどうですかぁ~~~?by お店の若い女性

 と、200円でGetして来ました。

ロクシタンのRoseよりも香りが良いかも

因みに右側は現在使用中のソープはロクシタン バニラ ソープ
こちらはヤフオクで30gが3個で1200円だったかな?送料別なので私としては高い買い物?
バニラの香りが大好きなもんで・・・・(廃盤らしい)

今年も頑張ってお安くGetしますね^^
そしてここでお値段発表って私の唯一の自慢話なんです。







2008/11/19 Wed  15:58
フリマの戦利品 ブリザーブドフラワー

フリマの戦利品です。
今回はプリザーブドフラワーです。

左の画像の左のハートのBOXに入っているものはゴールデンマーケット(ゴルマ)で
300円でした。古そうなので高いと思ったけれどフリマで初めて見たものですから。
右側は先週15日のフリマで2000円以上するお品だそうでプラBOX入りなので
とっても綺麗~お値段も納得の100円ポッキリ
流石に安過ぎると腹の中で(心の中で)ニンマリ
これを私のコレクションであるワイヤー雑貨に入れ替えてみました(画像右側)
こういう楽な作業が一番楽しいです^^

バックにあるものはクリスマスにじろちゃんからいただいたもので
クリスマス用のBOXに入っていたものを手持ちのお気に入りのワイーヤーの
王冠に入れてみました。



そしてこちらはヤフオクで700円でGetしたものです。
ふたは飾りで実際かぶせることはできません。



ヤフオクの戦利品もありますね~~~
カテゴリも好きなものとフリマがかぶってしまいます(´~`;;)ゞタキアセ♪

きっと私ってこうして安物買いをして値段を言いふらかして
優越感に浸るのがストレス発散かもしれない、なんて
最近やっと気付いたような気がします
幸せなんだかなんだかな~~~~?

2008/11/10 Mon  16:34
フリマの戦利品 ロクシタン

今日は私のバスグッズをご紹介

勿論どれも破格値で購入のものです。
普通は安く購入しても黙ってるって(失礼)多いと思いますが「
ただ普通の正規のお値段で買うことは私の意に反することなので

どれだけ安く買うことができたのか?がプチ自慢です。

はっきり言って私、本を出せるくらいの素晴らしい買い物をしていると思います^^


ご存知ロクシタン(薔薇)とシャンプー&コンディショナー&ボディソープ
(全て新品、フリマで)
オレンジぽい容器は韓国アモーレパシフィックのハッピーバスのボディソープ(ヨーグルト)
トニーモリーのボディソープ(サンプルで仕入れたもの)







値段は公開ほうがいいのかな~~?
知り合いにに言う分にはいいですが全世界にばらまくには流石の私でも
恥ずかしいも~~!!聞きたい?


2008/10/20 Mon  16:09
フリマ戦利品①シャネルのメイクブラシセット

      キャイーン!です

昨日のフリマのGet品 シャネルのメイクブラシ4本セット
お値段をYAHOOで検索しましたところ、オークションでありました。
現在出品中ですがヤフオクこちらをご覧くさいませ。
ケースのみで10000円からとなっています












飛ぶのが面倒な方に。。。。。↓


西武百貨店シャネル化粧品売り場購入(らしいです。)
シャネル限定品
ブラシつきで定価42000円くらいで購入


全体の大きさ約23cm×約41cm、左右にファスナーがついた大きなポケット
各1、ブラシ4本収納可能。
素材 不明。


驚きではありませんか?

この推定42000円くらいの代物を私がいくらで購入したか気になりますよね

    今、とても じらしたい気持ちで一杯です


           



          



        

 いいがげんにしろ~~~!ですね

     な、なんと 900円!! それも一応値切ってみました

    私・ 「もう少し安くならないですよね~~?」

出品者様・「これが精一杯なんです」
私・ 「ですよね~~

    本当にダメ元だったんですが言わないと気が済まなくて

超破格値だと思いませんか~~~

一番大きなブラシだけで定価 6935円 斜めにカットされたのが3570円するようです。

   勿論、中古ですので 昨日、丁寧にシャンプーしました

しかし、こんなにお買い得な買い物って初めてかもしれません

いかがでしたが?私の天才的な買い物。
中古がイヤと言う方には理解できないと思いますが自己満足の世界なので
話しだけでも楽しんでいただけると嬉しいです

2008/10/14 Tue  09:57
ゴルマ(ゴールデンマーケット)に行って来ました!

2008年10月11日ゴールデンマーケット
行って来ました略してゴルマと呼んでいます。
年に2回くらい行われる道内最大のフリーマーケットで出点数が約1000件だとか?
(そんなにないとは思いますが凄い数です)普通のフリマより若者の出店が多く
若作りの私にはもってこいのフリマ。毎回楽しみにしています^^
入場料500円がかかりますが元はとれますよ。

この日はゲストがハリセンボン だったからか駐車場に
入る時から渋滞で会場内も例年に比べ混んでいました。
春は”アントキノ猪木”と”イケメン”だったがこんなにも混んでいなかったかと思いました。

家を出たのが8:45分 帰ったのが16時近く
戦利品はたくさんありました。
夫婦揃ってフリマーなので行った回数数知れず。
getした物を公開するには恥ずかしすぎる・・・・

    フリマの戦利品、フリマを熱く語る

これでブログは書けるような気がする・・・・・








会場内(ほんの一部です)とまた虹(ムジゲ)が出ていたので

あっ、ハリセンボンは16時以降の出番だったのか見れませんでした


      

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

