--/--/-- --  --:--


2008/12/15 Mon  16:29
クリスマスの過去のトール作品


画像

ハンサムなサンタさんが描きたくて頑張った記憶が。








我が家の何年も同じ玄関リース(´~`;;)ゞタキアセ♪ 


2008/12/09 Tue  16:40
ヴィクトリアンツリー タペストリー (過去の作品)


画像編集で遊んでみました。

Pastel Pinkさんの型紙から~~
型紙以外は私のデザインです^^

2008/10/29 Wed  10:45
カテドラルウィンドとエッグアート

ホンドメイドでiPod シャッフルを紹介させていただいた時に作品の下に
敷いていたのがじろちゃんからいただたカテドラルウィンドウです。
私の好みを知っていますのでヴィクトリアンなチャイルドと薔薇の生地、
チュールレース、パールもう満腹です~~~



FAXのカバーとして我が家で大活躍してくれています^^ぴったりなのです。




じろちゃんの手は魔法の手 ひと月にどれくらいの作品を作って
いるのでしょう?とにかく素敵なセンスの良い作品がたくさん紹介されていますので
SUMMER SNOW へ是非見に行ってくださいね。
お料理は私のお師匠様いつもレシピでお世話になりお陰様で
私のレシピも増え、家族はじろちゃんに感謝しています
旅行記なども素晴らしいです♪



そして、ついでのおまけですが数少ない私の作品。
こちらは昨年の手づくりフェスタでの講習で作成したもの。
実は今年も行きたいと思っていたのですが昨日、もう終わったと知った
おまぬけな私なのでした。

エッグアート



知っている方もいらっしゃると思いますが私が命名した
ヴィクロマふくろうこの先生の作品は私の好みに
ピッタリでまたいつか講習に行ければと思っています。


テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

2008/10/08 Wed  15:38
iPod シャッフルにデコしました♪

この間お見せしたデコデンよりも先にデコしたものです。

出先で半分とれてしまい昨日やっと修復しました。

........って、そんなにもろいものなのでしょうか?

気にはなっていたのですが100均のボンドではあまい?

    と思って今回はビーズ用の100円以上のボンドを使ってみました。


作る前にネットショッピングやオークションで探したのですが
信じられないお値段だったり500円くらいのをみつけたのですが
デザインがしっくり来ないし、これなら自分でも作れると思ったのが
きっかけでデコしました。

しかし。

この材料もオークションで安くGetするものですからちょっと不本意な
色だったりするのが残念。

そうなら奮発すればいいのですが私の天才的な安物買い(?)精神に
反するし・・・・・(意味不明ですがわかってください)






     (3×4cmの大きさのシャッフルです)


余談ですが、先週もフリマに行きなんと!”スゥイーツデコ”の材料の
アイスだのチョコだのの手づくり品が破格値で売っていました。
オークションで見る世界のものを初めてこんなにたくさん目の前にして
黙っている私ではありません。
ちょっと画面で見てるものと感じが違うかな~?とも思いつつ
大人買い。(600円分)

帰って娘に見せたら一言。

    買えばいいってもんじゃないでしょう!


  そのとおり!!

 やっぱ、そんなにひどい?

ここのアイスに乗ってるチョコは取れると思うだ~~
これだってなんか飾りつければ何とかなると思うんだ~~


  と、娘に言いながら自分に言い聞かせた馬鹿な私・・・・・

(きっと販売していた方も初めて作ったものだと思います。
 でなければこんなお値段では売らないと思うので)


2008/10/01 Wed  12:38
携帯にデコしてみましたが・・・・

      このセンスのなさったら!



  自分でも驚きました

年甲斐もなくと言うのか私、俗に言う姫系が大好き

 そして今流行のスウィーツ デコこれも好き

そうならこの路線で行けば良かったのに!

まえの携帯にも適当にデコしててその時に購入していたパープル系のストーンが
残っていたので勿体無い意識が働いたのが敗因・・・・・

娘曰く・・・なんか変、携帯と色が合わないし・・・・(見える部分のことは元々考えてなかった)

二人の言葉「センスないよね~~~」

本当はお見せしたくないのだけどじろちゃんにはまってるって
言っちゃったから・・・・・・

コメントは気にしないでください。(シンギョン スジマセヨ)
出来はどうでも「頑張ってるな~」と思っていただければ十分です(´~`;;)ゞタキアセ♪



  Docomo F 905i

    いくら考えても真ん中のカメオは存在感ないな。

マカロンは最近のフリマで100円でGet!
金具の色が合わないのが残念ですがストラップにしました。
パープル系で合っているでしょう?(ここ、褒めるとこです



テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ


      

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

