--/--/-- --  --:--


2009/09/29 Tue  18:47
今日はウォンビンssiのお誕生日です。


20050105133922_15_1.gif

ウォンビンssi~センイル チュッカヘ~~(誕生日おめでとう)

って、丁度一年前に”ウォンビン”のカテゴリを作りお祝いしている。
これで二件目の記事♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪
大きな声で「ウォンビンのファンです」とは言えない

娘に韓国から買ってきてもらったウォンビンの映画のDVD「マザー」もまだ見てない(´~`;;)ゞタキアセ♪
だって日本語字幕無しなんですもの~~それが億劫で・・・・情熱がない?








実は誕生日も忘れていて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何気にお気に入りのブログを久々に見に行ったら
記事になっていたもので慌てて書いてます・・・・


2008/09/29 Mon  10:18
ウォンビンssi センイル チュッカヘ~~^^


今日はウォンビンssiの誕生日です
日本齢で31歳。

  ウォンビンssi センイル チュッカヘ~~

ファンクラブに入ったり、追っかけをするほどのファンではありませんが
韓国に興味を持ったのは彼の日韓共同ドラマ”friend"フレンズを見て韓国の存在を知り
(国名は知っていましたが意識したのが)
それから秋の童話を見てやられました~~
韓国の文化や言語を知りたいと思わせてくれたのがウォンビンssiでした。
息子くらいの年の差がありますが理想の男性ですね(テレテレ・照れるです)

私のようなアジュンマで彼のファンお会いしたことがないのですが
もしいらしてこれを見ていましたら是非お声をかけてくださいね。

    チャル ブタッカムニダ~m(__)m

27日から江原道で映画撮影が始まったとか?
御身体に気をつけ頑張ってくださいね! ファイティン!!





 
     ======================

    バナナダイエットですが・・・・

巷で言われていたバナナ不足、私には縁がないと一人勝手に思っていましたが
あったんですね~~
ただ運が良かったようです(´~`;;)ゞタキアセ♪
この2日間2日前に購入したモンキーバナナで過ごしております。
昨日はスーパーには一房もありませんでした。

今日こそGetしないと!




      

プロフィール

yuki

Author:yuki
韓国が大好きです^^
このブログは韓国旅行記としてとっておきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

舞う白い羽

カウンター

オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:

